いらいら。。

「今日、すごくイライラしたよ」


こんな文章は

6年も付き合っていたら

よく見る字面のはず。。




感情を

常に心に押し込めるあなたは

あまり使わない。




誰の前でも出さない感情


故に

誤解されることもあるだろう。





実際

私も、誤解していた(笑)





現実のあなたは

とてつもなく優しく

寛容なのに。。



6年かかった。。おそっ。。



なかなか

気付いてあげれなくてごめんね。



私の前では

どんな感情ものみこまなくていいよ




ありのままでいてください。

わたしのように(笑)



あっ💦💦

そこまで君は寛容じゃないし。。って

ちっちゃな声聞こえたかもρ(・・、)