70才

「70才なったらもう会ってないでしょ」

また、何も考えず口にだしてしまった私



「えっ??ほんとにそう思ってんの?」




恋愛感情に

「ずっと」っていう言葉は

存在しないと思っていた。






まして遠距離で。。





いつものように優しく諭すあなた。。

ずっと一緒にいるんじゃないの?




そして、電話の最後に

「いつまで一緒にいるの?」って

笑いながら質問


「ずっと」


そう答えると

優しい声で

「そうだよ」「ずっとだよ」




時を重ねて

歳を重ねて

見えている世界が

例えセピア色になろうとも

あなたと私の間に流れる

二人の時は

色褪せることなく

むしろ

優しく朱をます。。



あなただから

それが想像できる





そうだよね(笑)